焼け死ぬのか? | GhoST GiRL

焼け死ぬのか?

私の待ち受けはグレアム・コクソンです。
こないだ留守電聞こうとセンターに電話したものの電波悪くてエラー。
その時画面見てびっくり。
待ち受けとシンクロしすぎ!と思わずスクリーンショット撮っちゃいました。

$GhoST GiRL-??.PNG





Scott Pilgrim vs. the World
これ面白そう。ゲームの世界を取り入れたコメディー。
HOT FUZZの監督だそうで、テンション高そうですね。
格闘ゲームのような演出にプロディジーのInvaders Must Dieがハマってます。

主演がマイケル・セラ、ジェイソン・シュワルツマンも出てる!濃ゆい!オタク感が半端ない!
双子の斉藤兄弟も出ているのが驚き。
いまや王様のブランチでしか見かけないんですが、ハリウッドデビューとは。

日本公開は今年中の未定。
ジェイソンに釣られて、見に行く気満々☆
悪役なんて珍しい…ってか初じゃないの??

この映画とGQのコラボフォトシュートが面白い。
Pantless Saturdaysってテーマで、つまりはノーパンの週末ですね!

GhoST GiRL

マイケル・セラとジェイソン・シュワルツマン。何という猥褻物陳列罪w
こんな人たち普通に入店拒否でしょw


GhoST GiRL

みんな可愛い靴下はいてる。男の人がズボンの裾から可愛い靴下を覗かせてるとドキっとします。
8分丈とかで見せてる訳じゃなく、見えちゃったら可愛かったという!ここポイント!
…そんなグレアム・コクソンみたいな人、あんまいないけどね。

$GhoST GiRL

あぁ可愛いよジェイソン。