ハマりもの | GhoST GiRL

ハマりもの

ここしばらく東京ブランドのyugeにハマっていて、少しづつ集めています。
80'sテイストが可愛い。

お値段はそれなりにするんですが、
派手な柄物が多くて着回し向きではなさそうなのと、
大衆ウケじゃないので守備範囲が狭そうなことが理由かと思うんですが、
毎シーズンセールで結構売れ残っているのを目にします。

貧乏人なもんで、これはセール狙いでいこう!
と決めてセール専門で集めてます。あとヤフオクも。

GhoST GiRL-??.JPG

今回のセールでこのだるんだるんのシャツ買いました。
なんかNYのフォトグラファーとのコラボらしいです。
8部袖なので、まだ着れないよー早く着たいよー。


GhoST GiRLGhoST GiRL
GhoST GiRLGhoST GiRL
$GhoST GiRL-??.JPG

貧乏かつこの歳だから、流行もんはH&MやZARAで安く済まし、
それ以外の買い物をする時は10年先を見越して良いものを良い値段で買う!
と決めてるはずなのに…あんたこんな派手なの10年後着れるのかと。思うんですが。
今着たい服なんだよなぁ。ツボなんですもん。

あと基本的にサイズが細身なので、
これ以上太れねーぞっていうプレッシャーも与えてくれます。


あとTumblerにハマってます。
本来は、PCにためてた拾い物のグラフィックとかエディトリアルデザインとか
気に入った写真だとかが画像フォルダの中で散らかり放題だから、Tumblerで整理整頓&管理する為に使い始めたのに…
すぐ方向誤っちゃった。萌え画像集めに突っ走ってます。

ジェームズ・マカヴォイのfuckyeah見つけたので即フォロー!
画像にLike♥付けまくって、うほうほ。

GhoST GiRL
GhoST GiRL

あぁ何というかっこよさ…。
マカヴォイにだったら喜んで騙されるな。頼むからコロッと騙しにこないかな…。

こないだようやくWANTED観たので、マカヴォイ出演作コンプリーート!
LAST STATIONの日本公開が楽しみ~。

マカヴォイをだらしなくアホっぽい締まりがない顔にすると、
トム・ミーガンが出来上がると思うんです。

$GhoST GiRL$GhoST GiRL