カイリー姉さん、出番です。 | GhoST GiRL

カイリー姉さん、出番です。

公開後すぐにSATC2見てきました。1より遥かに面白かった!!
サマンサの下ネタ&更年期が絶好調すぎて笑いっぱなしだった。
ミランダが珍しくテンション上がりっぱなのが可愛かったです。
個人的な感想ですが今回はキャリーにもあまりイラつかなかった。
私はドラマ時代からキャリーが好きじゃないです。何気に一番自己中で男優先だよね。
あんなに女の子でぎっちり満員の映画もなかなか無いよなぁ。
私も女友達と行ったけど、連れてこられた系の彼氏は肩身狭そうでした。

$GhoST GiRL

お、お美しい!!

ひっそりとカイリー・ミノーグが大好きなもんで、ニューアルバム発売に心躍ってます。
こちらで全曲視聴しましたが、前作のWOWに匹敵するようなキラーチューンが見当たらない。。

私にとってカイリー姉さんとはテンション上げるお薬って感じで、
家にいるときにじっくりCDを聴くことはまずないんですが、
主に落ち込みがちな朝の通勤ソングとして必須です。
あとはクラブで流れたらもう!踊るしかない!
ああカイリーで踊りたい。カイリー・ナイトとかないかな~。

私のLast.fmのライブラリの中でひとり異彩を放ちつつ
再生回数トップ20圏内にはしっかり食い込んでます。

やっぱり私は根本的にポップソングを欲していると思います。
GAGAちゃんもKaty Perryもどんと来いです。
ブリトニー・スピアーズの"Toxic"は名曲だと思ってます。

なので「"Toxic"を作ったプロデューサーチームが始めたバンド」
と聞いただけで即食いついたのがスウェーデンのMiike Snow
カイリー姉さんの曲も手がけたとあれば、私が好きじゃないはずない!
実際アルバムめちゃくちゃ良かった。超聴いた。

ぽっと出てきたバンドじゃなくて実力が裏打ちされた人達というのは
CD買うにも何となく安心感がありますよね。ハズレないよね?ね?っていうね。
(そんな理由で、プロデューサーのデヴィッド・シーテックのソロ作もちょっと期待中。)

Passion Pitのようなサイケデリック風味のエレクトロ曲もあるのですが、
やっぱりメランコリック派の私のお気に入り曲はこれ。



フジロックに来るんだと!!
今年のフジほんといいなぁ。
まさかのFISCHER SPOONERも決まったし…ああ生ケイシー、一度でいいから拝みたい。
仕事辞めない限り、行けないね。

暑さにダレまくるうちのネコ。
サバイバルに生きる野良猫とは違って、
家猫ってご飯食べることと心地よく寝ることだけに人生かけてるね。
なんとも平和です。

$GhoST GiRL$GhoST GiRL


私にとってネコの写真くらいの癒し効果があるこの二人のツーショット。
かわいい~すぎる♡

$GhoST GiRL
$GhoST GiRL