RECORD STORE DAY | GhoST GiRL

RECORD STORE DAY

今週末はRECORD STORE DAY白背景有り
色んなアーティストの限定レコードやインストアイベントやら…
海外ではめちゃめちゃ盛り上がってるみたいで、羨ましい!

イギリス国内のみ7インチ1000枚限定で発売された
ブラーの新曲が、早速オフィシャルサイトで無料ダウンロードできます。

CD・レコードの媒体や実店舗を盛り上げるためのイベントで
データ配布してしまうっていうのは少し矛盾なんだけど、
違法入手への対策として公式に配布する事になったようです。
何しろすごい争奪戦だったレコードが、
海外からでも手に入るって言うのは有り難い!
私はデータより断然モノ派なんだけどさ。

iTunesに放り込んだらジャンルが"Brit Pop"。
他のブラーのアルバムは"Alternative"なのに何故だ。
デーモン流の皮肉なのかと勘ぐっちゃいますね。



超シンプルなリズムながら、所々グレアムの不穏なギターが「おおっ」って感じ。
何度も聴いちゃって、結構気に入ってます。

去年の再結成ツアー後、デーモンもグレアムも
「ブラーは区切りついたし、みんなそれぞれの仕事に戻るさー」的な
発言してたのに、しっかり新曲レコーディングしてたとは。
アレックスなんてバンド時代より農家の仕事のが忙しいとか言ってたのにw
4人そろってアルバム作る可能性も、まだまだあるのかも?

せっかくiPhoneの写真加工系のアプリ買ってるのに、
私のフォルダにはネコと食べ物の写真ばっか…
なんか美しい風景とかそれっぽく撮りたいんですけどね。

寝てる時が一番可愛いうちのネコ。
いびきかいたり、寝言いったり、もはやフツーのおっさんです。
GhoST GiRL

こないだ行ったシチリア料理のお店のドルチェ。
珍しい料理ばかりで、どれも絶品でした。
渋谷の桜ヶ丘にあるんですけど…名前忘れた。また行きたい。
$GhoST GiRL

パンク復興の陰の立役者、マルコム・マクラーレンが死去…
私の部屋には彼がプロデュースしたAdam and the Antsのレコードが飾ってあります。
なんとも悪趣味な部屋です。モテない部屋です。
GhoST GiRL