スベらんなー | GhoST GiRL

スベらんなー

Brit Awardsでグループ賞を受賞したカサビアン。

興奮したのか、一人走って壇上に駆けつけ
思いっきりスベって転ぶトム。

この人、天才か?
こんな大舞台で、こんなタイミングでマジ転びする人ほかにいる?!



なんか転んだ理由ツッコまれてるみたいですけど、
なんて説明してるんでしょう?
真顔で話してるとこ見ると、本人的にはあまりオイシくなかったのかw
やっぱトムって何かミラクルを持ってるね。
T in the Parkヘッドライナー決定ですよ!
もうイギリスじゃビッグバンド扱いなんだねぇ。


Morning Gloryが30年間ベストアルバム賞をとったオアシス。
リアムとノエルの出欠が話題になってましたが、結局リアムのみ。

ノエル以外の旧メンバー達に感謝を述べて、
マイクとトロフィーを客席に投げるリアム。
Fワードで音声切られちゃってますね。
ロックスター然としたふるまいはさすが…
トムはいくら真似っこしても、こうはなれないよなー。



で、そんなリアムのパフォーマンスをおちょくって
「マイク落としちゃったよー!」とふざけるノエル。
こちらもまた、さすがです。(笑)

いい大人が。ほんと面白いですね。
早く仲直りすればいいのに。

$GhoST GiRL