大大大好きアイシテル新潟へと行ってまいりましたーー








こんにちは。
血液型はO型のdecoです











機内から越後平野を見てテンションが上がるアラフィフ🩷











空港にはこんなウェルカムボード(モニターだけど)が!


わたしは浦和サポーターではなくてお仕事です











お仕事をさっさと終わせて、初めてのプロ野球2軍戦を観戦!!









今年からオイシックス球団が新潟を拠点として参加してますが、スタジアムはガラガラでしたー😅



試合は北海道日本ハムファイターズ(2軍)の勝利!






生ビール美味しかったなーー🍺🍺

(新潟限定の風味爽快ニシテ byサッポロビール)














ちなみに新潟が輩出した偉人の中には有名な田中角栄だけでなく大倉財閥(ホテルオークラとか有名ですね)の大倉喜八郎とか、このサッポロビール(国産初のビール)の醸造技術師であり実業家でもある中川清兵衛などがおります😊

北海道の百貨店「丸井今井」←東京のマルイとは全く関係無し

この『今井』も、もともとは新潟の呉服屋さんなんです



北海道と新潟はいろんな縁があるわけですねーー😚😚













新潟ばんざい!!







なんか、うざくてすいません



人妻はまだ登場せず続きます