先日、ある回転寿司屋さんでワカメの唐揚げとやらを初めて食べました









こんにちは。

わかってはいたのに『猿の惑星/キングダム』を4DXで鑑賞し、揺れと匂いで少し気持ち悪くなってしまったdecoです




普段、エンドロールは基本的にスルーしてさっさと外へ出るのですが、揺れのせいでポケットにあった小銭入れを床に落としてしまい、結局場内が明るくなるまで待つハメに...😅












いや、ワカメの唐揚げの話!










さっそく写真をどうぞ!!






















さて、お味の方は、、、









ワカメの風味も無くただのパリパリした揚げ物でございました😊











タイトルは「ワレメ」で釣ったのですが、自分が学生の頃っていったら体育の時間に女子はブルマ履いてましたよねーー




自分はコスプレプレイとかはあまり興味が無いのですが、あぁいうのを好んで着用させてるオジサンとかいそうです😅







風俗のコスプレでもブルマとかのチョイスはありそうおねがい








完了