たまに行く男性専門サロンでヘッドスパ受けたりマッサージを施術してもらうのですが、担当?の女性にオススメされまして、、、






 




こんにちは。

最近やたらとドラッグストアで目薬を見ているdecoです












ハリウッドブロウリフトなるものにチャレンジをしたんですよてへぺろ







別に眉毛をどうにかしようとかこうありたいみたいなのは無かったんだけど、その担当さんがオススメするのでね、、、








あとになって花ちゃんから色々教えてもらったたのですが、たしかにヒアリングが少なかったと言うか、俺も特に要望がなかったので施術はお任せだったんだけど!!










結果ね、、、、























↑ つんく♂さん

















えっ90年代風なの??😟😟








つんく♂?



武田真治?



いしだ壱成?











えぇぇぇぇぇ〜〜🥲🥲















なんか違う気がする...




いや、違うっしょ...













細さも含めてここまではさすがになってないけど、形やテイストは間違いなくこの傾向でした🤣🤣







なんだかなーー





よく話を聞いて、仕上がりその他事前の打ち合わせがいかに大事か勉強になりました😭










完了