過ごしやすい気候になると変態さんたちも活発になるんでしょうか...








こんにちは。
黄砂にやられてるdecoです







スポーツ新聞の片隅に載っていたとある変態さんの記事をご覧くださいませ




















施術の一環で乳首をつねることはある








えっ!

カイロプラクティックですよね?!





どーしょもないなー😭







被害届出す女性も説明とかなんだか情けなく恥ずかしいですよね











ちょっと前にはデカデカとこんな記事が!!














公園の蛇口に尻をこすりつけ!!





しかも夜中に下半身裸の状態でチャリに乗っているところを職務質問されて!!🤣🤣🤣















なぜ??












う~ん



気持ち悪いし、変態さんの気持ちはわからないですガーン










スポーツ新聞大好きなのですが、こないだJリーグの結果でこんなのもありました











サッカーの試合でスコアが7対1!!🤨





ん? よく見たら愛媛の1点も相手のオウンゴール⚽



愛媛は1点も決められなかったってこと笑い泣き





惨敗にもほどがありますね真顔







最近ゴールが程遠くオウンゴールばかりで、まるでこの日の愛媛のようなdecoがお伝えしました







完了