オーバーと言えば、、、





すぐ死ぬジョイナーちゃんニコニコ









こんにちは。
AGA治療薬のせいでうっすらと指毛が生えてきているdecoです






 

スナックのママもオーバーですが、すぐ逝くジョイナーちゃんも負けてません





彼女とは↑の鉄板焼を最後にしばらく会ってないんだけど、たまーにやり取りをしてます😊



たまにで良いからご飯行きたいと思ってるし、あちらからも誘われるけどタイミングやスケジュールってものもあるしね😅









先日の大阪出張の際に、中之島のコンビニで買い物をしたところ!!




なんと、お会計が!
















1️⃣1️⃣1️⃣1️⃣ 円!



















くだらない俺通信のレシートで爆死💥






憎めない子なんですわ~😌










反対に可愛くない子を見つけました、、、
















送迎付きでくら寿司!!








知らんわ!!








完了