休日朝のお楽しみである映画館にお出かけ🎥








こんにちは。
メルカリで少しずつDVDやブルーレイを処分しているdecoです







まずは朝イチIMAXでオッペンハイマーを!!


8:00上映開始なのにさすがにお客さんは入ってました〜〜爆笑





 







その後は時間が無いためタクシーで移動して久々に映画館のハシゴ😅





タクシー車内から見えたワンコが可愛かったなー














マフィアの日だかなんだかで、ギャングスター映画祭と称し『ゴッドファーザー』が上映されていたのでPARTⅡを観てきましたー



 






家でも車内でもそして劇場でも何度も繰り返し観てるMy Best Movieなのですが、やはり大画面はいいですね😚


俳優の表情、細やかな機微に改めて気付くことが出来ました






いつの日かニューヨークやシチリア島など聖地巡礼をしてみたい😅






映画はやっぱり面白いです😉








完了