長く派手な爪を施したジョイナーちゃんに「髪の毛洗う時とか独りエッチする時とかどうするの??🤔」と聞いちゃった肝いおじさんが登場ガーン








こんにちは。
爪の伸びる速度が落ちた気がするdecoです

新陳代謝の問題?
老化現象?







ジョイナーちゃんは、はっきり言ってよくわからない子


だけど彼女のホスト話を聞くのがなんだか好きなんですよね




 






鳥貴族で喜ぶジョイナーちゃん(結局行ってはないけど)





今回はフグでも食べようかと思ったけどまさかの答え


















そんなこんなで鉄板焼きを食べに行ってきましたとさ~🦞🦞













今回も本人に伝えたんだけど、彼女は遅刻もドタキャンもしない(当たり前か)ところはちゃんとしててエラい😄



本人はそういうの(遅刻やドタキャン)は嫌いらしい



意外に良いコなとこあるのよねおねがい







近況報告して談笑しながら鉄板焼きのコースを頂いたのですが、ちょっとした事件が起こりました、、、










その内容は次回にしますが、そのお店のカウンターに同伴カップルがいたんです


まぁ、ウチらも同伴に見られてたでしょうけどね😅















手前にいる♂の方の淡い?ピンク?の上着(ニットかな)が似合っていて可愛くもありカッコ良かったんですよね~


年齢は俺と同じアラフィフかミドフォーな感じ


お顔を含めた雰囲気は、捕まった歌舞伎役者の市川猿之助っぽい










同性の俺から見ても、『素敵なお召し物』って感じでしたー


値段が高いのかブランドものなのかはわからないけど、似合ってたなーー😉


俺もそういう男を目指したいグラサン





彼の隣りのアラサー風お姉様も綺麗な方でしたおねがい









ではまた、続きます