まとまらないけど、まとめてみる🥲

独り言ですわ











こんにちは。
キムチは断然!大根キムチが好きなdecoです




 




 







真剣に考えるほどの事では無いけれど、いったい自分のP活って何なんだろ??🤔🤔


まぁ、ホントどうでもいい話ですねーーてへぺろ








オトナしてなんぼ


オトナしてこそP活






と言うスタンスの人から見れば、真逆とも言えるのがワタクシのやり方ですね...









※もともとソッチ方面の欲が薄めで力も低い


※AGA薬投与の影響でそれが更に減退している


※美味しいご飯食べてお酒を飲んでいると、そこで満足してしまう低い沸点


※そもそも既婚者






そういえば前任地でこんな活動を始める前は数年間ほど童貞状態だった気がする、、、






これからも今まで同様のスタイルなんだろなって思います








うーん🤔









一言でまとめるなら





















枯れ🥲







ですかね











いや、いかんいかん!



老化とか精力減退には抗っていかないと!!











でもムラムラすること減ったなーードクロ







完了