借金人妻ちゃんの話ですよ、、、




 









こんにちは。
高タンパクヨーグルト「オイシス」を毎日食べてるdecoです







お金返って来ないなーー




さすがのお人好しdecoさんもたまには催促します😝😝






どうやら離婚調停の日程が決まって来月末にお子さんと離れ離れになる(可能性が高い)らしい




でも、お金の貸し借りはまた別の話です









それでですね...






返済の話をすると急に敬語になるんです🤣🤣













なんだかなー






チョメチョメして減らしたい旨も伝えてきたけど、即却下!!






まったくもう、ほんとに返ってくるのだろうか🤔





今までは親御さんからだったり含めて一応返ってきてたから再度貸してしまったんだよなーー













俺もいやらしく感じ悪く敬語対応にしてみた😈👽😈





しばらく連絡は来ないと思います😭





完了