ジョイナーちゃんは本家とは違い肌は真っ白で、ちょっとギャル入ってるけどいわゆる男ウケする風貌なんですよね😛




 











こんにちは。
調べてみたらジョイナーは30代で亡くなってたことに驚いたdecoです






話は面白かったけど、ジョイナーちゃんは友達の家を泊まり歩き、ナンバーワンホストに入れあげ、アイドルの推し活にも熱心で大阪まで行くような今どきの?子でした😆



仕事はたいしてしてないので、合間合間にパパ活!!

けっこうヤリまくってるよう😭😭




ぶっちゃけ話では、「昨日二度目ましての人に約束のお手当もらえずにやり逃げされた」とか「その腹いせに別のパパを呼び出してご飯をごちそうになり、さらに少額のお小遣いでプチ(◯ェラ)した」だとか!!




ついていけません、、、😂









まぁでも興味はあったのでいろんな話を教えてもらいました










deco「アイドルのショーって何時間くらいやるの??」














ちょっと待って笑笑!!


ショーって!!!笑笑










確かに言われてみれば「アベック」とか言ってるような古臭さありますね~🤣










ジョイナーちゃんが、「ついこないだホスクラ行ったんだけど、今日は今日でまた月末だからまたお誘いラインが多いわー」というので、何気なく聞いたんです









ホストクラブってどれくらい繁盛してるの??











すると!




















ハンジョウって何??










🤣🤣🤣






ごめんごめん

こちらが悪かったです











完了