オープンマインドに(ちょっぴり)なりたい話の続き




 










こんにちは。
世の中のダウンジャケットの半分以上は黒色だと思ってるデコです









取引先の大阪出身の社長さん



年齢は60オーバーだけど、快活な雰囲気でめちゃ気さくな人





『おぉ〜、decoちゃんやんけ〜😚 いつ飲み行くねん』みたいな感じ





その社長さんは全然気取ってないとこが好きなんだよな😘



女の子大好きで、いろんなネタを持ってていつも笑わせてもらうのよねー



また、私の世代の方はあのショッキングな映像を覚えているであろう豊田商事会長刺殺事件の実行犯が地元の同級生らしく、何度会ってもその話を面白く聞かせてもらってお酒も進む進む😌





俺のことを好いて可愛がってくれるその社長さんにももう少し心を開きたいと思うんだけど、あくまでビジネスの関係ということもあってなかなかね...😂




言い訳かな、、、








そんな社長さん、勇退して春には大阪帰っちゃう😔




ちょっとさみしいな🥲









完了