ネットニュースで韓国のこんな記事を見つけました





 






犬肉禁止法だそうです









こんにちは。
犬を飼っていた経験もありますが、断然ネコ派のdecoです







日本には世界から非難される鯨食文化もありますし、鯨食同様に犬食についてワタシ自身は賛成でも反対でもありません(愛犬家の方ごめんなさい)

 





実をいうと一度だけ犬を食した経験(海外で)も有りますが、それがもう忘れもしないほどに、、、






















翌朝ギンギン👍👍
















犬肉は精力増強に効くと言われているのですが、初めて食べたからこそウブな身体が過敏に反応したのでしょうか🤔🤔







わたしの1番好きな食べ物は「うなぎ」なんですけど、鰻も精がつくとか言われますよね




でもそれより前に、食材としてうなぎはとにかく美味しいのでね、、、




精をつけるために食べるっていう意識は特に無いです🤭








脱線しますが、YouTubeで天然うなぎ捕獲動画を観るのが好きだったりします😁😁








うなぎ自体は海外でも一般的な食材ではありますが、もしかすると日本とかで初めてウナギを食べた人が翌朝ビンビンになってる可能性もあるのかな、とくだらない想像もしてみました😄







でもその時の朝勃ちはホント凄くてはち切れそうで、かけ布団も空中に浮くんじゃないかってなほどでした(誇張有り)






犬肉を再び食べたいとかは全く思わないけど、お薬無しであれほどまでにギンギンになってた自分が恋しい😘







完了