アメブロを再開しましたが、熱量はもちろん低めです








こんにちは。
アカウント削除という酷い仕打ちに半ば呆然としてしまったdecoです






皆さまへの注意喚起も含め、クドいけど事務局からの返信をご覧くださいませ













12/26の投稿が何だったのか今となっては知る由もないのですが、シンガポールでなんちゃらかんちゃらみたいな内容だったような気がするんですがね、、、、😂










さて、新年とはいえ災害や事故が相次ぎ心を痛めます





羽田空港での事故はスケジュール次第では自分も影響を受けた可能性ありますしね、、、








色んな理由から占いや神頼み、血液型診断とかには全く興味が無いワタクシですが、珍しく初詣でなんぞに出向いてみた次第🤭





早起きして歩いて神社に向かいがてらスタバでチャイを頂きます













早朝の神社は気持ちが良いですね~🙂





絵馬に書かれているのは受験絡みが多かったです✨




あとは「横浜流星に会いたい」とか😆







せっかくだからとおみくじも!!
















色情(いろごと)にことに気をつけなさい




色情(いろごと)慎め






とな!!







小吉を引いたdecoでした凝視











完了