モコモコ羊さん -12ページ目

モコモコ羊さん

ブログの説明を入力します。

そういえば前日夜中にバス停で座ってたらフランス人のカップルに赤ワインもらった


ジャパニーズにギフトとか言って突然ボトル一本くれたし


まあよくわからんけど次に話しかけてきた若い二人組の兄ちゃんとおいしくいただきました


こんなことってあるんやねw


で 今日は一人でヴェルサイユ宮殿に行くことに

ここは特に言うこともなく写真撮って、庭園歩いて、あっさり終了


モコモコ羊さん
庭園はでら広いので全て歩くのは不可能

モコモコ羊さん

こんな感じ


モコモコ羊さん

記念撮影も

これ一人でやってたら変な人なのかな



いったんホステルに帰ってから相棒と夜のエッフェル塔を見に行くことに


これがまじで綺麗!! 一番良かった!!


モコモコ羊さん

モコモコ羊さん

白いライトが点滅するエッフェル塔がさらに良い


これは彼女と見に来たいと本当に思った

なんだかんだパリのシンボルは魅力的やね



このあとは相棒が明日帰国ということで本物のフレンチを食べに街へ

ちなみに彼は1ヵ月ヨーロッパを一人で旅してきた先輩


ちょっと綺麗目なレストランでディナーを


モコモコ羊さん


これが店員がおすすめしてくれた味付けされた牛の生肉とポテトのプレート+赤ワイン

この料理の名前を忘れてしまったのがちょっと惜しい

ちゃんとしたフランス料理で fuckin delicious

みなさんにも試してもらいたい 


この日はとても満足のいく一日でした


明日からバルセロナ


では