この日は相棒と予定をみっちり立てたのでかなり濃い
写真を見ながらながれを
カテドラル これは大聖堂ですごいらしいんだけど工事中でちょっと残念
クリスマスマーケット 結構いたるところでやってる
じじいの銅像 これ気に入ったw
カタルーニャ広場 鳩がやばい カナダ市庁舎の10倍くらいいたね
カサ・バトリョ ガウディ作品 とりあえず外観だけ
カサ・ミラ ガウディ作品 これは面白い建物
カサ・ミラの屋上は変なアートがあって景色も良くて最高
そしてメインのサグラダ・ファミリア聖堂 これはやっぱりすごい
聖堂の中は素晴らしい ガウディさんあっぱれやで
これはまじで見るべしだよ
ディナーはスペイン料理といえばと言うことでパエリヤを美味しく頂きました
夜の街も
これは相棒(なおひろ)と酔って絡んできたスペイン人のおっさん
夜も一応見に行きました イルミネーションは週末だけらしいから見れなくて残念
一日回って地下鉄も乗ったけど危険を感じることはなかったな
どっちかというと治安がいいように感じた
てかこの街めっちゃ楽しい
明日も予定みっちりだし楽しみだな
ではこんな感じで






