彼女がいないんだ・・(本音) | laughing manのブログ

laughing manのブログ

ブログの説明を入力します。

最近なぞだったのは、俺の所属する団体のブログで「俺の本名 彼女」で検索されてたこと



これって・・



俺のこと好きな人がいるってことやん!!!!!

でも、

まって

俺の祖父母が検索した可能性あるわ・・・

春に帰った時爺婆が彼女いないの?って聞いてきたし・・



まあ、こんなので一喜一憂してる毎日なんだ

でも、こんな俺にも好きな子はいるんだなー




おんなじサークルの女の子なんだなー


方言がかわいいんだなー

おっぱいでかいんだなー

ガバマンなんだなー





4日前に振られたんだったわ・・・・



しかも、振られた後に1時間おっぱい揉みしだいたんだわ
むりやりにキスもしたんだな・・
他にもいろいろしたんだな・・・・


絶対嫌われたんだよ・・


でも、まだ好きなんだよ
付き合いたいんだよ・・・


でも、彼女が欲しいのかセックスがしたいのかって聞かれても・・・





セックスがしたいだけなのかもね!!



そのこ、料理しない、部屋は汚い、煙草は吸う、やり○ん・・・


なんで、こんな子すきになったんだろうって思います、はい


そんなこんなで、今日も愚痴をシェアメイトにこぼしてたら、

ブログにまとめてみなよと言われたのでまとめる次第・・・




とにかく、そのおんなのこAちゃんと僕のからみをかかせていただきました・・





ああ、彼女が欲しい・・


でわでわ