【ライブ】9/22(金)LIVE &BARアルルさんレポ | 桜月夜の旋律

桜月夜の旋律

愛知県を中心に音楽活動をしている
obakeのblog

皆様こんばんは。

obakeです魂が抜ける


前回のワタシのクズっぷりを披露したレポ…の後に、9月唯一ちゃんと出演できたライブのレポをしていきたいと思います!


まずは初めましての場所、LIVE &BARアルルさん!

実は10月に初出演が決まっていて、その時をワクワク待っていたのですが、なんと急遽9月に出演させて頂ける事が決まって!

いろんなご縁に感謝です。有難うございます!

そんなイベントは此方でした

【心冷える怖い話 第一夜 残暑の歌と怪談ライブ】

企画:越前惣覇さん

主催:高天原清流さん

でした🌟




越前さんとも、高天原さんとも初めましてでございました!!

とても優しい方で、

越前さんの深い歌声と、高天原さん有難い、、でも怖いお話がとっても良い時間でございました{emoji:088.png.キラキラ}


♦︎obake*セットリスト♦︎

1.影法師

2.隠れ鬼

3.豊穣祭

4.雨ふらし

5.まんまる


♦︎家に関する怖い話♦︎


此方の様子は、YouTubeにて公開されています!

是非、いいねやコメントお待ちしております歩く

https://youtu.be/-TLp_vt40L4?si=MP7EwL9_dVYE2JUX



そして何と、お客様出来て下さった○○さんの怖い話が、個人的に断トツで一番怖かったですよだれ

いやぁ、良い夜でした!!おばけ冥利に尽きる!?


もうワタシは不思議な体験をしたくないと自分で決めて、そう言った不穏な世界、そういう次元だったりからチャンネルをずらして生きているので、殆ど怖い思いをする事は無いのですが、たまにドキッとすることは有ります。

そういう時は柏手!!拍手やって乗り切ろう、と思えた一日でした。


そしてアルルさんのカレー!



めっっっちゃ美味しかったです!!

キーマカレー好きよだれ飛び出すハート

アカネさんが居る時限定のオムライスとめっちゃ悩んだけど、それは次回食べようと決めて、ちゃんと次回食べられたのでまたそのレポはその時のやつで飛び出すハート


瓶コーラとアルルさんと、ばけテイラーちゃん。


蝋燭増しましの夜でした黒猫


obake流れ星


Twitterセキセイインコ青

https://mobile.twitter.com/obake_moon


Instagramカメラ

https://www.instagram.com/obake_moon



YouTube下矢印

https://youtube.com/@obake_moon


ニコニコ生放送スター

https://live.nicovideo.jp/watch/user/5680147?ref=lvapp_profile_share_copy