紅葉と五平餅と小籠包とetc... | 桜月夜の旋律

桜月夜の旋律

愛知県を中心に音楽活動をしている
obakeのblog

皆様こんばんは。
Maiですヽ(・∀・)ノ 


さてさて!
先日、香嵐渓にもう一回行くんだ…マジか…みたいなテンションだった訳ですが、娘氏の発熱により延期されて昨日!行ってまいりました紅葉

今日の画像はこちら☆




前に行った時よりも、紅葉は色付いていて、イチョウは落ちてしまっている木が多かったです照れ

この日は渋滞もそんなに酷くなく、娘氏は行き道爆睡で、香嵐渓ではめっちゃ機嫌良くて、何だかとっても楽しめました爆笑(笑)

いつも食べるうどんは、先日食べたので、この日は小籠包と刀削麺に初チャレンジ!
美味しかったです!
そこそこ寒くて、娘氏をモコモコにして行って良かったな、と思いましたイエローハーツ


何だか知らないけど、めっちゃ美味しいもの食べたい欲がモクモクと湧き上がってる今。

あれか!?
寒くなってきたから、蓄えようとしてる!?チーン

気を付けようと思います滝汗


では、おやすみなさい流れ星

Twitter@tsuki_obake

*Mai*