とは言ったものの | 桜月夜の旋律

桜月夜の旋律

愛知県を中心に音楽活動をしている
obakeのblog

皆様こんばんは。
Maiですヽ(・∀・)ノ 


さてさて、昨日ブログにて、色々と呟いた後に、Twitterのフォロワー数増やすんだぜ!みたいな事を宣言してしまった訳ですが、具体的な策を考えずに宣言してしまったので、どうしたものかと考えております。

家族にも相談した結果、やっぱアレしか無いよねぇ、となっております。
と言う訳で、それをやる為に、心の準備をしつつ(笑)
出来るかなー、、と不安ですが、やってみないとね滝汗


それとは別で、
最近、娘氏がですね。
私が離れると文句垂れて本気で泣き出す様になり、どうしたものかと、こちらまで泣きたくなります。
1日の中で、離れてても機嫌良い時が一応…数分間ある。
けど、大体家のことしてる間に、その貴重な数分間が終わるので、毎日終了のお知らせな状態。

それで結構参ってきております笑い泣き

気持ちの落とし所を見つけたいと思います…_:(´ω`」 ∠):_


やらなきゃなーと思って、今日やっと出来た事が一つ。

*PCの中のフリーソフトdominoを起動する⭕️

土日で色々やるぞー!!


では、おやすみなさい流れ星

Twitterセキセイインコ青@tsuki_obake

*Mai*