4/20 Iris Clover-アイクロ-ライブレポ | 桜月夜の旋律

桜月夜の旋律

愛知県を中心に音楽活動をしている
obakeのblog

皆様こんばんは。

Maiですヽ(・∀・)ノ 


寒い日が過ぎたか?と思ったら、ついこの前は、25度以上の夏日になりましたね!

思わず箪笥の中から、半袖を取り出して着ました(笑)

しかしまだ寒暖差に気を付けたいところ。

皆様如何がお過ごしでしょうか?



さて、先日は津島GRANT'Sさんにて行われた【Iris Clover-アイクロ-vol.23~ジュリ生誕祭 2019~】へ、出演させて頂きました。

共演者の皆様、GRANT'Sのお二方、そして何より足を運んで下さった皆々様。

本当に本当に、ほんっっっとーーーーうに、有難うございました!!


そしてジュリちゃん!

改めて、お誕生日おめでとうございますキラキラバースデーケーキキラキラ

新曲めちゃ良かった!!!

おいらは好き!!←←



一年ぶりのソロでの出演。

めっちゃ緊張しておりましたガーン

でも、最終的にはめっちゃ楽しかったですキラキラ

本当に歌いたかったんだなぁって、また心から思いました。

また、沢山の方に声を掛けて頂いて、初めましての方もいらして、とても刺激的でした!!

お差し入れや、お手紙、アクセサリーも頂き、嬉しくてハフハフしていたら、皆様チェキまで撮って頂いて、本当に嬉しかったです、つくづく幸せ者だな、と思いました(о´)


皆様にも非日常的な、独特な空間を味わって貰えていたら嬉しいですラブラブ


個人的には、また衰えていた所が浮き彫りになったので、そこら辺を調整しつつ、次のライブに臨みたいと思いました!!



あと

私は来てくださる皆様に「楽しかった、よっしゃ頑張ろう!」と、何かしら人生の糧にして貰いたいなと願って、歌う事を辞めないし、辞めたくない訳ですが、歌やダンス、その他のパフォーマンスをしている、謂わば発信してる側にも、辛い事は沢山あると思うけど、幸せでいて貰いたいと思っています。


みんなが幸せで居ることは難しいと思うけど、知り合った人達の笑顔は願ってやまないです。


2019.4.20

 set list

1.萼(小林未郁様 一部分のみcover アカペラ)

2.くれなゐ(天野月さんcover)

3.光(宇多田ヒカルさんcover)

4.伝える

5.(仮)帰る時、また逢える時。


お写真も有難うございますっ!

笑ってる事が多いなーっ(笑)




(Photo by zakitoさん*有難うございましたルンルン)


では、おやすみなさい流れ星


Twitterセキセイインコ青@tsuki_obake


*Mai*