美味しいもの | 桜月夜の旋律

桜月夜の旋律

愛知県を中心に音楽活動をしている
obakeのblog

皆様こんばんは。
obakeですヽ(・∀・)ノ 

とある事情で久しぶりにバテ気味…!えーん
しっかり休息とって、落ち着きたいと思いますニコニコ


今日の画像はこちら☆
{F4C73C13-8ECF-4B26-9F8E-AA489A9D7613}
お昼に作った、照りマヨ丼!爆笑
我ながら美味でした!!
マヨはどこにあるのかと言うと、具の下!
からしと和えて、からしマヨにニコニコ

かんたーんに作れるし、スタミナもたっぷり!
お昼ご飯にオススメですキラキラ


☆ライブ告知☆

9月25日
津島GRANT'Sさん
みたたん主催
Sweets Melody Mark❤︎


9/25に、ライブがあります!!
精一杯歌います…ルンルン

穏やかな時間。
非日常な時間。
お届け出来るように頑張ります!!
まだ、詳細が届く前なのですが、
おそらくチケットは前売り¥1,500当日¥2,000。
それぞれ、1D¥500別です。

チケットのご予約、受付中です!


その次は、10/1の足助になりますラブラブ



それでは、おやすみなさい流れ星

Twitter* @tsuki_obake

*obake*