曇りのち夏空の夕暮れの | 桜月夜の旋律

桜月夜の旋律

愛知県を中心に音楽活動をしている
obakeのblog

皆様こんばんは。
obakeですヽ(・∀・)ノ 

気が付いたら、もうすぐ7月が終わり、8月になろうとしていますね。
はぁー!あっという間!チュー
地元の花火大会も刻々と近付いてきてます!

今年は、久しぶりに花火を見られると思うので、ボケーっと眺めたいと思います照れ

さて、今日の画像はこちら☆
{72DDD1A3-3FDA-40A9-B540-21EE216B5794}
お部屋からの外の眺め(ゴロゴロ視点)
今日は、朝はくもり気味だったのに、夕方になって晴れていて、あれ!いつの間に!ってなりました(笑)
雨も好きだけれど、やっぱり晴れてるのは、好きですニコニコ
それぞれの楽しみ方がありますね。

そういえば、ここ数日、ちょーっと体調優れなくて、Twitterなどなどで、心配おかけしましたアセアセ

そんな中、ゴロゴロしながら、定期的なツイキャスの配信について考えていましたキラキラ

私のこと、なんだかんだよく分からない人ってたくさん居ると思います。
あと、私も伝えそびれている事とかあったり、文章だけじゃ伝わりにくい事だって。

それをツイキャス使ったら良いんじゃないか!?
って考えてました。

でも、ね。
私、喋るの下手くそなんですよ…!笑い泣き(笑)
だけど、そんな理由で止めてしまったら…。

あれかな。
少しずつ、定期配信にしていけば良いのかな。
まだ、悩み中ですチュー
やる前に色々悩んじゃうから、いけないね…!(笑)

あとは、頭の中にある、音楽が、外にちゃんと飛び出してくれればな…!
まだまだもっと!その先があるんだ…!!
って、毎日なっております。

これからも頑張るんだ…!!!爆笑

ライブ予定
8月15日(月)
場所*津島GRANT'S
{DAB081D2-E550-48C1-BC7B-36D55A77F97C}

チケットのご予約受付中ですキラキラ

Twitter* @tsuki_obake

*obake*