あじさいの里 | 桜月夜の旋律

桜月夜の旋律

愛知県を中心に音楽活動をしている
obakeのblog

皆様こんばんは。
obakeですヽ(・∀・)ノ

最近、スマホを機種変更して、未だに新しい画面に慣れず。打ちミスが多いです笑い泣き
その内慣れるかなっルンルン

まずは、ライブ告知!!

9/7 土曜日
新栄SOULKITCHENさんにて、
みやびちゃんが、1日店長となって、催されるイベントが有ります!!
出演者も多種多様!!
私も初めましての方がチラホララブラブ
とっても楽しいイベントになる予感が、
モリモリです!!
チケットのご予約を、お待ちしておりますおねがい

{9459CEC3-B520-483C-A65A-71565912A7DB}

ほんとに会いに来てくれると嬉しいなって思います!!ラブ


さて!タイトルに書いた、あじさいの里!
{0AEB5FDA-EEB4-4A0F-B3D8-B4EF302A9BE7}
形原温泉の近くにあるのですが、
家族と行ってきましたニコニコ
あんなにあじさいが、たくさん咲いているのははじめて見ましたっキラキラ
見頃はどうやら、もう少し前だったのですが、こんな風に未だに綺麗に咲いておりました爆笑

{B1229D55-E58F-444B-847C-03C5D49E9429}
一緒にパシャり(笑)



今日の画像はこちら、、と思ったら!!!
あー!!載せたかった写メ、前のスマホの中でだっ!!笑い泣き
また、移動して、載せます(笑)

それでは、おやすみなさい流れ星

Twitter* @tsuki_obake

*obake*