zeppでのLIVEの為のLIVEの為のLIVEがあと一ヶ月と少しに迫るこんな大切な時に折れた親知らずが痛みやがる!そうです。初めて虫歯が出来た初体験の径です。

まー虫歯なのかは歯医者に行かないとわからないんだけど。

折れて神経的なやつが迫り出しとるだけかもしれんし。

しかし歌に響いたらダメやからどうにかせにゃならん!

あら、動画作成中なんやけどファイルが壊れてらっしゃる。

まーそんな感じで。

明日はスタジオ!

前回のLIVEの良かった所悪かった所、伸ばすベキ所叩き潰すべき所を思う存分やったろうと思う。

こいつらマジでzeppでやるつもり?

言っとけ言っとけ。

気がはえんじゃね?

悪いか悪いか。

どうぞご協力下さい。

だって得しかなくない?

考えれば考えるほどさ。

そんな時はこちらへ。
http://ghostripper.co/

どうしたらゼップTOKIOに行けるか書いてありますから。

さぁてどうにか作ろう。

また無駄なこと頑張っちゃったねー。

ってあの人とかあの人とかノースアイランドとかスモールアイランドとかが言ってくれるようにしっかりやるよ。

意味は後からついてくるさ。

さぁ今日も寝れねぇ。

ワクワクすっぞ!!

GHOSTRIPPERってワクワクすっぞ!