諸々のご報告 | 空想幻想箱庭

空想幻想箱庭

ようこそお越し頂きましたm(__)m
ゆるい更新ですが、宜しくお願いします(*´∀`)



先週スマホが水没して新しいスマホになりました。
バックアップ等は8割がた出来てたので復旧についてはさほど苦労は無かったんですが、ラインのトーク履歴はバックアップとってなかったので、復旧できませんでした(´・ω・`)

あの辺の会話やりとりが全部消えたのはかなり悲しいですね。
早く新しいスマホに慣れたいです。

そして来月から1ヶ月程隠岐に研修に行ってきます。
たった1ヶ月ですが、一人暮らしは初めてなのでどうなることやら…。

取りあえず色々頑張ってきます!