祟りが・・・(~_~;) | はむのゆるブログ

はむのゆるブログ

ゆるゆるな爽やかポタの世界やたまに長いサイクリングネタ、その他など妄想しているブログです。
たまにマジメなこと書きます。
決してヘムタイなブログではアリマセン。
基本的に自己満ブログなのでツッコミはなしで。

こんばんは、はむたろうです。

余りにも壊滅的な天気予報です。泣髑髏
R東京がどこまで根性あるか分かりませんが埼玉並みを考えて、急遽MTBスパイクも出走可能な様にセットしました。ブチッ!!むっ

少なくともPropelは出番ないのでお休みです。
雨ならDEFY、土曜深夜の時点で積雪して中止が出てないならMTBスパイクで出走です。マジで!?

その前にMTBのアドベンチャーを電池交換したらID syncしてくれない。ガクリ
どの道、DEFYはV3n入れようと思ってたのでDEFYのを玉突きで移植しよう。猫村2
スパイク仕様は速度は遅いけど絶対と言っていいほど走行不可能はない。むっ

冬の荒れ模様の伊豆は早春の石廊崎400思い出すとゾッとするんですけど。髑髏髑髏髑髏
今回は爆風区間まで行かないので大丈夫。(ホントかな。。。)泣泣泣

本音、DNSにしたいよお泣