CSC試走 | はむのゆるブログ

はむのゆるブログ

ゆるゆるな爽やかポタの世界やたまに長いサイクリングネタ、その他など妄想しているブログです。
たまにマジメなこと書きます。
決してヘムタイなブログではアリマセン。
基本的に自己満ブログなのでツッコミはなしで。

こんばんは、はむたろうです。

今日は雨を覚悟の上でCSCの試走に行って来ました。
せっかくのmomさんと2ショットドライブなのに・・・Wハート
雨です。人いません。涙

CSC1
受付も閑古鳥状態。。。猫村2
でも構わず入ります。マジで!?

CSC2

そして、今日の目的の一つ、7/20エンデューロの変更届を出しに行きます。苦笑
その後、5kmサーキットへライドオン!GO
路面ウェット、枯れ枝とかいろいろ落ちていてスリッピー。スカル
momさんとともに走ります。
最初の1周目は食後だしアップなので脚を回していきます。
下りの後のコーナーがかなり危険。うひゃあー
コーナーリング中に路面が軽く落ちてGが抜ける。死
これたぶん、本番では落車続出するでしょ。スカル
そして周回しているうちに他に1人で走っていた人が落車して病院送りになってました。!
momさんは下りの安全マージンを取って速度ダウン(でもフツーからすれば速いけどね)
僕はそんなのセオフェスで飽きるほど見て来たので自分のペースで下り、登りでmomさんを待ってスローダウン。heat+kira*


登りと下りしかない極端なレイアウトだし、サーキットのように路面のミューも高くない。ヤバス!!

本番ではコーナーはかなり要注意。ガクブル
その後に10-12%の登りが入るのでカンパにはあまり向かないコースだな。ショック
たぶん、本番はC35使うでしょう。
15分台でラップ、本番では12分台くらいかな。むっ

10分台はムリ!スカル
時期的に梅雨末期の豪雨か梅雨明けの灼熱かのどちらか。
どっちもイヤ!猫村2
雨のエンデューロは落車祭りでサバイバルになるし灼熱だと給水のためのピットイン回数が増える。涙

たぶん、晴れでも下りコーナーでは絶対落車が起こるね。スカル
舗装状態もサーキットのように良くないのでクラシックレースの峠の下りと同じ。

一応momさんには常に左右後方を確認するように念押ししといたけど。猫村3
後は前方車両の落車が要注意かな。
経験ない人も出てるので危険なやつも必ずいるから。髑髏

で、1時間強走って雨が強くなってきたので退散。かさ
そのまま全部着替えてゆったり帰りました。Wハート