今日も懲りずに回し車 | はむのゆるブログ

はむのゆるブログ

ゆるゆるな爽やかポタの世界やたまに長いサイクリングネタ、その他など妄想しているブログです。
たまにマジメなこと書きます。
決してヘムタイなブログではアリマセン。
基本的に自己満ブログなのでツッコミはなしで。

こんばんは、はむたろうです。

今日は朝から子供の用事で3時間くらい歩き回ってました
片道、速歩で40分。これを往復する羽目になり用事先でも見学で1時間以上歩き回り

雨だし……いい有酸素運動になりました。
完全予定外。
本当は子供だけ体験受けて親は送り迎えするだけのはず。。。
自転車屋で時間潰しにメカとあそんでようと思ったのに。。。どうせ雨だから暇だし。
雨の平日の自転車屋なんてヒマなもんです。
朝届いた7分組を組み上げたら小物買いの客対応以外、工具磨いてるくらいしかすることがない。
せっかく遊びに行ってあげようと思ったのに(なんか掘り出し物あったら貰いに)

結局一日中潰れました。運動も出来ました

でも帰ってからもローラー台は乗らないと気が済まないんですね
ハムスターは回し車が大好きなんですよ。

今日はだいぶ歩いたので負荷ユニットかけてヒルクラトレーニング。
当然間にはインターバルを入れます

今日の記録:負荷ユニットL3
DEFY, RS21, SPDサンダル
Tm:0:30:07
Dst:10.81km
Av:21.5km/h
Mx:42.1km/h
Odo:21111km

チョットダラってたかな。。。歩いたからいいことにしよ。
またベアリングが取れて共回りした。
今回は負荷ユニットローラー。
いい加減限界かなあ。

でもまだチャンとベアリングを接着すれば使えるし。

脚を鍛えるという意味ではスキー
今年はバシバシ降ってもう滑走可能なスキー場がいっぱい。
山はまだ雪が安定してないしextreme skiと行くには雪の固着が悪い。
なので、既にモーグルバーンが出来ていてテーブルトップやキッカーが揃っているスキー場を探し出さなきゃ。

って、先立つ物を財布に入れないといけないわけで。。。
1月の青森遠征費が重くのしかかるのです。

そっか、そのまま八甲田ロープウェイまでヒルクラして・・・・
雪の量次第かな。深過ぎると遭難

なんか考えよう。