参加賞 | はむのゆるブログ

はむのゆるブログ

ゆるゆるな爽やかポタの世界やたまに長いサイクリングネタ、その他など妄想しているブログです。
たまにマジメなこと書きます。
決してヘムタイなブログではアリマセン。
基本的に自己満ブログなのでツッコミはなしで。

こんばんは、はむたろうです。

ワサワサしてて彩湖4時間の参加賞見せるの忘れてましたね。
まだ、メンバーに配り忘れてててもとにあります

1b27b9
はい、こんだけですね。
まあ、販売店主催らしいといえばそうですが。。。
これからの季節指切りグローブは・・・
相応といったところでしょうか。

そう言えば熊熊たんのポスター見かけませんでしたね。
こういうところで配布すれば宣伝効果抜群だろうに…
僕も欲しかった

これだけじゃネタ足りなそうなので自転車には全然関係ないけど宅急便が突然届きました

今流行りの送りつけ詐欺か
でもなかったです。

7a5f11
DOCOMOポイントが余りまくってたのでぱん焼き機買ってみました

DOCOMOポイントでROTORのクランクとか買えればいいんだけど欠片もラインナップにないし。(当たり前か。。。)
熊熊たんのDVDもラインナップにないし。

で、とりあえず家族プレゼントということで。
じゃ、これから焼いてみます。