疲労です… | はむのゆるブログ

はむのゆるブログ

ゆるゆるな爽やかポタの世界やたまに長いサイクリングネタ、その他など妄想しているブログです。
たまにマジメなこと書きます。
決してヘムタイなブログではアリマセン。
基本的に自己満ブログなのでツッコミはなしで。

こんばんは、はむたろうです。

昨日はブログサボってました。
本来は昨日も別メンバーと事前走行の予定だったのですが相手先が仕事で都合が付かなくなってしまいお流れに
まあ、本番一発勝負になってしまう訳ですが一応詳細情報を自転車記録サイトに上げておいたので大丈夫でしょう。
さすがに僕もフル加速の回数が多く疲れました。

昨日は家族サービスで恒例の食品雑貨大量買い出し。
昨日のは重量有りましたね~、40kgはゆうに超えていましたね。ミカン5kg箱買いも入ってましたので。

僕の冬山用ザックは75Lなので大抵入っちゃいます。
駅で電車を待っている間はそれで片足スクワットで鍛えます。
踏み足パワー増強
でも変態じゃないですよ、僕は普通です。
まだSTRAVAの呪いに取り憑かれていませんから。