昨年末の話になるけど代官山でクッキーのデコレーション体験したのwithみきさん!
飾ってあったシュガークラフトケーキすごかったよ!あんなケーキ作るお母さんになりたいー笑
 
 
 
がたがただけどマイクッキー。
 
 
 
 
蛇年
 
 
みきさんとはけいさんのライブの日にお話したのをきっかけに、その後もちょくちょくお会いする機会があって遊ぶようになったのです。爆弾とかお馬さん召喚の儀とか謎の会話多め笑。
 
色んな国のご飯を食べる会発足(・x・*)
 
 
 
年明けてからは中心人物のみきさんがいないまま0次会を始め、不思議メンツでガノフって(=ストロガノフを食して)から猫カフェに行き、最終的に合流してからはしゃぶしゃぶでお肉祭りという濃いめな会合をしました。
 
また遊びましょー