恋愛ハンターのMVきてた!

ガキさんセンターにうるうるしつつの、ラストのアップにうわあぁぁあ(´;ω;`)


セクボみたいにみんなストレート下ろしで自然な感じでメイクもナチュラル!
ぽんぽんとくどぅーは前から見た目が好みなんですけど、今回は石田ちゃんがめっちゃ可愛いと思った!
くどぅーは前髪上げるとやっぱり幼いね(´`*)


あのダンスはかっちり揃ったらかっこよさそうだなーゾンビダンス!
さやしの歌は新曲出す度上手くなってる気がする。

あいかとまさきちゃんがおでこくっつけるとこも良かったしずっきのお澄まし顔も可愛かったし、またちゃんと見なきゃ。


武道館はきついかもしれないけどせめてサンプラ行きたいなぁ(>_<)