ども、サブマス(自覚なし)のいぐのんです

目茶苦茶ひさしぶりにこっち更新しますがタイトルの通り

ネタなんか一切ないです

それじゃなんで更新したのかというと

なんとなく

ただそれだけです

自分のブログはそこそこ更新してますがラテとは関係ないのが多いんですもの


えーっとなによりも2010年8月以降にギルド加入したメンバー全員がこのブログの存在知らないわけですし

とりあえずいろいろ教えときたいのですよ

余計なお世話?おいおい兄ちゃんそれをいうのは野暮ってもんだぜ?


とりあえず自分の自己紹介2回目(2010年8月以降加入したメンバー用)

メイン ignown ♂ Lv133 ブレイダー

サブ イグのん ♀ Lv忘れた シールダー

サブ2 名前忘れた ♀ Lv忘れた 職なんだったっけ?

中身 ♂ 

ゲーム好きな学生です

自分から話題振るのは苦手ですが話することは好きなんで気兼ねなく声かけてください 喜びます

何か手伝って欲しいことがあったら遠慮無く言ってください 大概暇なんでだいたいのことは手伝います


こんなもんかな

一応自分のブログもってるけどここにURL書いてもいいのかな?

というかマスターも他にも何人かギルメン自身がブログ持ってるんでそっち見たほうが個人個人の特徴とかはつかみやすいかも


そんなこんなでネタなんか一切無くても更新は出来るってことでひとつ