(・  ∀  ・) | GHOSE OFFICIAL BLOG
お久しぶりです、汐です!

ブログだいぶ遅くなって申し訳ありませんでした。


早い物でもう1ヶ月経ってしまいました(・  A  ・)


この1ヶ月色々考えました。

GHOSEとして皆笑顔で最後のライブを終える事が出来て、自分の中で悔いなく終われたんじゃないかって

GHOSEとしてもうステージに戻る事が出来ないなら
もういいんじゃないかって




でも、やっぱりもっとライブをして、
もっと皆と一緒に楽しい時間を過ごしたい!!


考えても考えても、結局そこに行き着いてしまいました。




なので
まだ辞める事はしません!!


次、いつ皆と一緒に楽しい時間を過ごせるようになるかは、まだ分からないですが

出来たら待ってて欲しいです!!




最後に
GHOSEを応援してくれていた皆
本当にありがとうございました!!
皆のおかげで、楽しいライブをたくさん出来ました(・  ∀  ・)

本当に本当にありがとうございました!!!



良かったら、これからも汐を宜しくお願いします(`・  ω  ・´)






汐-shio-