74…GHOSE主催 | GHOSE OFFICIAL BLOG

2014.7.2 GHOSE主催
▼SET LIST▼
SE
1.Replica
2.Shadow in the haze
3.Hallcination juice
MC
4.「L」
5.剥-haku-
MC
6.ANSWER
7.朦朧
EN
Boundry Cliff
Fact.


遅くなったけど改めて、昨日はありがとおおおおお!!!!!!
くっっっっっそ楽しかった。
おかげで身体がボロボロだけどな。余裕。

先に書いたけど、インストア含めて怒涛のカップリングツアーだったな。いや、まだまだこんなもんじゃないかもしれないけどな。

初めての経験もあり、実になった事も多いツアーだった。まだファイナル残ってるけどな?

そんな遠征の集大成。
新宿RUIDO K4でのGHOSE主催。
正直な、不安だった。
あまり表に露出のない俺達が、付け焼き刃程度にツアー中Twitterで呟いてる程度の宣伝でどれだけの人達が来てくれるのかって。
持ち時間があれだけ長かったライブもGHOSEは初めて。
メンバー全員、遠征帰りでほぼ身体を休める事も出来ずにどこまでやれるのかも未知数だった。

結果は…お前等が1番良く分かってるよな?
今迄経験して来たライブの中で間違えなく昨日のライブが1番だった。
お前等もめちゃくちゃ輝いてたし、俺達も輝いてた自信があるぞ。
本当に有り難う。

出演してくれたFixer.、FANG、KISSBULLET。

関係者の皆様。

感謝してます、有り難うございました。

photo:01



こんなでけぇ花初めて見たぞ、ありがとな。

photo:02



with 汐

photo:03



with 獣成

photo:04



FANGの拓未君と


次はいよいよツアーファイナルでもあるDUAL CORE SUMMIT2014。
最強に楽しい祭りにしような?去年を超す祭りによ。最後に…






photo:05



ありがとおおおおおおおおお!!!!
湧佑