2014.5.28 | GHOSE OFFICIAL BLOG
お久しぶりですGHOSE汐です。

さっき寝ぼけてお風呂入ったらボーディソープで髪洗いそうになりました
危なかったですね(・  A  ・)



はい。
ついに来ました2014年5月28日(`・  ω  ・´)

そうです過去シングル全曲入りリミックスアルバム
『Assortment』
発売日です!!!

やったね(`・  ω  ・´)

そんな訳で、朝になったらみんなCDショップとかでお買い求め下さい!

ライカエジソンさん全店と、DUAL CORE通販で買うとコメントDVDもらえます!
コメント長いです20分ぐらい話してます!
壱も良くしゃべってます(・  ∀  ・)


※5/28発売 GHOSE 「Assortment」のライカエジソン原宿店特典コメントDVDに関しまして、手違いにより入荷に遅れが発生しております。
5/27よりご購入のお客様へ特典引換券をお渡し致します。

6月9日以降にライカエジソン原宿店へ引換券をお持ち頂きましたら特典のコメントDVDをお渡し致します。
尚、いかなる場合でも引換券の再発行は致しかねますので紛失されないようお願い致します。




それでは
買ったよーとか、感想などお待ちしております(`・  ω  ・´)




photo:01