59…2014.03.21 渋谷REXー | GHOSE OFFICIAL BLOG

渋谷有り難う!
一ヶ月以上振りのライブ楽しかったね~☻
イベント自体も素敵でしたね、なんかお祭りな感じだったな~

photo:01




SE
1.Replica
2.檻下の情景
3.Hallucination juice
4.「L」
5.Fact.

昨日のセトリ、最早定番化してきてる
Replica~檻下の情景

気持ち良さそうにヘドバンしてる君達を見てウンウンと頷きながら
檻下の情景で初めて観た子達かな?
フリに頑張って着いていこうとしてるのが愛おしくも可愛くも見えて、◎

ライブ初披露のHallucination juice
モッシュ楽しそうだったな~☻
なかなかノリを掴むのが難しいかもしれないけど、まあそこは頑張ってついてきてくれ

「L」もヘドバンしまくりね、GHOSEのライブってさ、本当演奏してる俺達もそうだし、君達にも物凄いヘドバンさせる曲が多いと思うんだ
でもさ、だからこそ「GHOSEのファンって凄い暴れっぷりですね!」ってバンドマン仲間とかに言われると思うんだよね
それは凄く誇らしい事だし、頼もしいよ君達♡
まあ当然、お返しする言葉は
「いやあ、まだまだですよ」
だけどな☻

Fact.はトラブルもあったけど、まあそんな事関係なく。会場全体巻き込みたいねー


さて、次は4月2日池袋EDGE
細かい事は一切気にせず思いっきり暴れ倒して本気でぶつかります
それが「仲間」に対しての礼儀です
君達も、他のどのバンドのファンにも負けない位暴れちゃって下さい
会場全部巻き込んじゃおう

photo:02


湧佑