55…2014.02.17 高田馬場AREA | GHOSE OFFICIAL BLOG

あわわわわ…ブログ、全然更新してなかったこれ














久し振り♡

















先月からちょうど一ヶ月振りのLIVE
個人的にトラブルもあったけれども
楽しかったよ、有り難う。

先日の大雪の影響で数日経った昨日も
まだまだ交通の乱れがあった中
頑張って地方から来てくれた子達
有り難う、無事に帰れたかな?
都内の子達も一ヶ月、それ以上我慢してくれたね、有り難う。

▼SET LIST▼
1.Replica
2.「L」
MC
3.Boundary Cliff
4.Fact.
5.朦朧

一曲目から機材トラブル。
メンバーを後ろから支える立場の俺が
迷惑を掛けてしまった事に本当苛々してたけど
メンバーと君達に救われたよね
持つべきものは…だね

Boundary Cliff
久し振りにやったけど…
あの部分、君達の声がデカすぎて内心爆笑しそうだった(笑)
どんだけ叫びたかったんだ君達(笑)
最高♡

会場にいた他のバンギャル達も
良い感じ、また体揺らしにおいで?















暫く更新してない間に色々書く事も溜まってるから、また別の記事にしよ。
オフショットは訳ありでまた後程!

湧佑
iPhoneからの投稿