11… | GHOSE OFFICIAL BLOG

こちらのブログに移行してから
11回目の更新
奇しくも今日は11日
更に俺の誕生日も11日
因果関係は全くない

そろそろ
『滴る雨は喪失と共に…』
感想が届いても良い頃じゃないかと
思っている自分がいたりもする
そして
11月、第三弾・第四弾の制作に
当然ながら取り掛かっている
現在そんな状況

第一弾、第二弾と
少しずつ新しいアプローチを
試みているGHOSEですが
第三弾以降は更に新しい試みを
披露出来ればと思っています♫

更に更に
本日12時に情報解禁となりましたが
12月28日、年末ですね
ブランドXさんで
DUAL CORE SUMMIT2013
DVD発売記念としてインストア開催!
GHOSEからは汐が出演します♫

ともさんやZ様達に囲まれて
汐さん、一言でも喋る事は出来るのか!?
無言で帰って来たらお仕置きだな
きっとイジられるだけイジられて
おしまいって言う光景が鮮やかに…
みんな、汐を生温かい目で見てあげて下さいね?
今朝、DVDの映像チェックをしましたが
ライブに行った方も
残念ながら行けなかった方も
楽しめる内容になっていると思う!
お楽しみに

湧佑-yusuke-