1つ | GHOSE OFFICIAL BLOG

1つ年をとりました。
汐です
皆からのお祝いのメッセージ本当にありがとうございます(・  ∀  ・)




実は時間またぐ時、壱と一緒に別々の作業してました。

特に壱からお祝いの言葉はもらってません

壱の事だからきっとこの後すごいサプライズを用意してるだろう、と思ってる。

ツンデレだね?





まぁ、そんな感じで●歳になったわけですが

今年は今まで以上に色んな事にチャレンジしていきます。

来年のこの日は1yearも終わりの月。
きっときっと、とってもとっても楽しい事になってます

自分もGHOSEと一緒に1年間楽しんでいくから
皆もGHOSEとの1year project全力で楽しんでいこうね。



それじゃまず始まって2本目のライブ19日
前も言ったけど
第一弾のシングル『Breath』
はその日で手に入れる最後のチャンスです。

何ヶ月後かに後悔しても遅いからね

絶対皆手に入れてね(・  ∀  ・)


それじゃ会場で待ってます!






あとライブまで4日
気合入いってっかーーー!!!!!!