NEW! レクリエーション♪ | グループホームまごころ大久保のブログ

グループホームまごころ大久保のブログ

社内規定に則り各種感染症対策を実施した上で、運営を行っております
※写真撮影時のみ、表情を見て頂きたいのでマスクを外して撮影している場合があります

今回は、レクリエーションの

様子をお伝えします。

 

いつもとは違う「頭の体操」にチャレンジしていただきました✌

 

 

まずは「漢字並べ」です。

にんべんの漢字を表と同じ場所に置いてもらいました。

 

 

 

こちらは「さかなへん」の漢字並べです。

「うーん」と頭を抱えながら、置いて下さいました♪

 

「難しいわー」、「このさかな、こんな漢字なんか・・・」とびっくりびっくりされていました。

 

 

こちらは、「智脳ビーズ」です。

いろいろな形のビーズを見本と同じように置いてもらいました。

 

次のページに行くたびに難易度が上がるため、悩みながら最後までされていました。

 

ではではー👋