最近、髪の毛を切りましたお母さん

 

それも、かなーり短くあせる

 

台所の鏡に映る自分をみて、衝動的に、20㎝くらい、切りました爆  笑

 

うわっあせるなんて、ダサいのと感じたのでしょう、自分で!!

 

しかーし、私の髪は、太くて量が、多い目

 

昭和の子供の様になり、もっとダサくなってしまいましたショボーン

 

いそがしさもあり、1ヵ月位、そのままで過ごし、やっと、パーマやさんに行きました口笛

 

担当の美容師さん、かなり頑張ってくれました爆笑

 

昭和の子供から見事に、平成のセレブに大変身ドキドキドキドキドキドキ

 

大げさかもしれないけど、テレビの変身コーナーのような体験でしたニコニコ