日常♪ | グループホームまごころ西宇治のブログ

グループホームまごころ西宇治のブログ

社内規定に則り各種感染症対策を実施した上で、運営を行っております。
※写真撮影時のみ、表情を見て頂きたいのでマスクを外して撮影している場合があります。

こんにちは!グループホームまごころ西宇治ですびっくりマーク

 

今回はイベント日以外の日常ですルンルン

 

この日は皆様とトランプゲームキラキラ

 

 

 

いつも大盛り上がりします笑ううさぎ

スタッフも交じり皆様負けたくない思いのぶつかり合いです爆  笑

 

そして、定番のゴミ箱折りびっくりマーク

何にでも使えるので、お手伝いをして頂き、数を作っておりますお願い

 

 

「折り方わからへんけどアセアセ」と、すすんでお手伝いしていただきましたお願い

 

イベントも皆さまと楽しみますが、他の日もお手伝いなどしていただいて過ごしていますスター

 

 

皆様と共に楽しく過ごせる生活を目指しておりますピンクハート

またお天気のいい日はお散歩しましょうねラブラブ