こんにちわ照れ

 

すっかり桜が満開ですね桜

それいゆでは、先週から温かい日を見つけては

お花見に出かけています爆  笑

 

今日は、先週、皆様と行った、お花見ドライブのご様子を

お届けします照れ

 

 

 

温かい陽気に誘われて、この日はまず奈良公園までドライブ車

お花見シーズンの奈良公園は、観光客の人たちでいっぱいびっくりマーク

どこか降りて散策しようかと思ったのですが無理でしたあせる

 

目的地を変えて、佐保川沿いの桜見物にGOビックリマーク

見事な桜並木に皆様、「わーきれい」「見事やね!」

と大満足です爆  笑

 

今週も近くの桜を見に行こうと思ってます照れ

 

来週は、それいゆの敷地内に咲いている、桜もご紹介したいと

思います。お楽しみにおねがい