こんにちわスター

 

 

早いもので今年もあとわずかビックリマーク

今日は、25日に行われた、クリスマス会のご様子を

紹介したいと思いますラブクリスマスツリー

 

 

まずは管理者お手製のクリスマスランチニコニコ

たまごサンドイッチに、中華あんの肉団子にから揚げウインク

「おいしいねぇおねがい」と皆様、自然と笑顔にスター

 

そして午後からは2F3Fユニット合同でビンゴ大会を実施照れ

 

 

 

 

 

 

なかなかそろわないビンゴに皆様、ハラハラ、ドキドキ飛び出すハート

「あともうちょっと!」「ひとつ違いでビンゴやったのにぃ泣くうさぎ

「そろった!!」といろんなところから声が上がり、とても

楽しいビンゴ大会になりました爆  笑

 

プレゼントを受け取られると皆様、自然と笑顔にウインク

来年も楽しい企画をいっぱい用意しますのでご期待をビックリマークスター